たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット町田市 町田市

今日は月礼拝

2014年06月26日

今日は、はなみずきの丘ヨガレッスンでした。
本日ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました^^

明日の新月に向けて、皆で月に3回礼拝を♪

体全体で月の満ち欠けをイメージしていくような、美しい流れのシークエンス。
初めての動作にも関わらず、みなさんとても上手でした(*^_^*)




今日は少し汗が滲むくらいのレッスン内容でした。
夏に向けてのボディーメイクも少し意識です♪
身体をしっかり動かして、肉体に感じる爽快感を感じて頂けたかな。

また皆さん、ご自宅でも覚えている範囲で少しずつ練習して下さっているようでした!(^^)!

続けるうちに体がどんどん柔軟になってきた♪というお声や、
戦士のポーズが好き♪とか、太陽礼拝は覚えました♪とか、
とても嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございました^^




そして、今日もお茶の時間は笑いました。
本当に素敵な楽しい方ばっかりで、色んなお話面白かった~(*^_^*)

アフターヨガのこの時間も本当に楽しみなんですよね。

今日初めてご参加された方も、皆さんとすぐに打ち解けてらして、
楽しい時間をご一緒できましたこと、とても嬉しかったです♪




帰宅後は、ご参加の方に教えて頂いたスーパーに早速お買い物にも行ってみました。
なかなか気に入ってしまい、野菜や果物たくさん買って帰りました♪

そんなイイ情報も聞けてしまいます☆ ありがとうございました(^^)/

次は7月ですね! 来月もまた宜しくお願いいたします♪




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


町田市のヨガ教室

【はなみずきの丘ヨガレッスン】

今後のスケジュール

2014年 7月
7月1日(火)10:30~ ※こちらはヨーガセラピーのクラスです。
7月3日(木) 10:30~12:00
7月10日(木) 10:30~12:00
7月17日(木) お休み
7月24日(木) 10:30~12:00
7月31日(木) 10:30~12:00

町田市 上小山田コミュニティーセンター ホールにて
【1レッスン1,000円】 【レンタルマット100円】


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  • 同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
    5/22(木)外ヨガ&天然酵母パンのランチ のお知らせ
    オーガニックライフTOKYO
    同じカテゴリー(YOGA)の記事
     ヨーガ療法 YTIC14回目 (2014-08-05 09:45)
     新しくなります (2014-07-22 12:06)
     体への意識 (2014-07-22 12:04)
     ヨガレッスンに思う事 (2014-07-12 11:04)
     真摯に向き合う人たちと☆ (2014-07-03 20:35)
     ヨーガセラピーとは (2014-07-01 13:46)

    Posted by ヨガ講師 りこ at 21:45│Comments(0)YOGA
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日は月礼拝
      コメント(0)