たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット町田市 町田市

レッスン後のティータイム

2014年04月03日

今日は春の雨が降っています。

少し気温が下がったかな?そんな感じがします。

気温の変化で体調を崩しやすくなっていますので、

どうぞお気をつけて温かくしてお過ごしください。



さて、はなみずきの丘ヨガレッスンでは、

レッスン終了後に、ご参加くださった皆様とお茶をしながら交流する時間を設ける事にしました。

会場の都合によりほんの30分程度になるかと思いますが、

参加者さま同士の交流の場になればいいなと思っています。

お時間のある方は、是非ご参加ください☆


  • 同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
    5/22(木)外ヨガ&天然酵母パンのランチ のお知らせ
    オーガニックライフTOKYO
    同じカテゴリー(YOGA)の記事
     ヨーガ療法 YTIC14回目 (2014-08-05 09:45)
     新しくなります (2014-07-22 12:06)
     体への意識 (2014-07-22 12:04)
     ヨガレッスンに思う事 (2014-07-12 11:04)
     真摯に向き合う人たちと☆ (2014-07-03 20:35)
     ヨーガセラピーとは (2014-07-01 13:46)

    Posted by ヨガ講師 りこ at 09:15│Comments(0)YOGA
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レッスン後のティータイム
      コメント(0)