たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット町田市 町田市

ヨーガセラピークラス 初日

2014年07月01日

今日はヨーガセラピー
記念すべき初日でした☆

ご依頼下さった方と、カウンセリングを交えながらのマンツーマンレッスン。

とても手応えを感じました。

ご参加下さった方は、とても気持ちよかったとのことで、
こんなにすぐに効果を感じるなら、是非週1でお願いしたいとおっしゃって下さり、
今後、週1のペースでヨーガセラピークラスを開いていく事になりました(*^_^*)



ただ、贅沢すぎると (笑)
先生の時間を私1人に割いて頂くのが申し訳ない。などと仰って下さり、

私の制止を振り切って(笑) 施設にあらかじめ置いてあったチラシを、
「お友達に配ります、みんなここの事知らないと思いますので」と言って、
全部持って行ってくださいました!

本当にありがたいですね(涙) 



運動しなさい!と医師に言われても、ずっと何をやったらいいのか分からなかった。
加齢と共に衰えていく肉体。
ただただ消耗するような運動ではなく、
精神も体も、温存するように、共に健やかになっていきたいのです。

そう語って下さったご依頼者様は本当に素敵でした。

強い意志が伝わってきました。
私もしっかり受け止めて、サポートさせて頂きたいと思います。
本日も ありがとうございました<(_ _)>



これから徐々にヨーガセラピークラスの募集も始める準備をいたします。

日程はHPかブログに随時更新しますが、
会場の予約の関係で、ほぼ毎週火曜日か金曜日に行う予定でいます。
よろしくお願いいたします(*^_^*)



  • 同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
    5/22(木)外ヨガ&天然酵母パンのランチ のお知らせ
    オーガニックライフTOKYO
    同じカテゴリー(YOGA)の記事
     ヨーガ療法 YTIC14回目 (2014-08-05 09:45)
     新しくなります (2014-07-22 12:06)
     体への意識 (2014-07-22 12:04)
     ヨガレッスンに思う事 (2014-07-12 11:04)
     真摯に向き合う人たちと☆ (2014-07-03 20:35)
     ヨーガセラピーとは (2014-07-01 13:46)

    Posted by ヨガ講師 りこ at 13:44│Comments(0)YOGA
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヨーガセラピークラス 初日
      コメント(0)