たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット町田市 町田市

新しくなります

2014年07月22日

もう子供たちは夏休みに入りましたね~♪
いいな~(笑)

ママさん達はちょっと大変かもですが、
木曜日のヨガレッスン、お子さん連れも大歓迎なので、
お時間ありましたら是非一緒にいらしてくださいね(^^)/

夏休みなので、少人数になるかな~と思いますが、
元々少人数なので(笑)、ゆったりした雰囲気の中、
しっかりヨガも楽しんで頂けると思います^^





ただ今、新しいHP作成中です(^.^)

これまでのサイトは、
Wordpressに初挑戦したのはいいけど、
慣れないせいか使い勝手が悪く、またサクサク動かないところもストレスでした。

ブログを反映するのも面倒で^^;



早まる可能性ありますが、
予定では9月から、
ヨガのレッスン内容を3通りに分ける事にしました。

アナトミック骨盤ヨガの資格も取れる事ですし、
本気で体を変えたいと思う方への、しっかり効かせるアナ骨クラスと、

ハードなのはちょっと遠慮しまーす・・・という方の為に、
これまで同様の初心者でも楽しめるベーシッククラスや、
激しい動きが出来ない方や、シニア世代でも安心のヨーガセラピークラスと、

来てくださる方がレベルや好みを選べるように、
しっかり目的を分ける事にしました。


また、真面目に通ってくださる方には、
特典を差し上げたいと、ずっと思ってましたし、

お子様連れや赤ちゃん連れも大歓迎のスタイルにしたかったので、
ちょうど良い機会になりました。

お知らせとして、再度フライヤーも配布します。
ちょっとしたリニューアルのような感じですね♪

まだ教室を初めてほんの数か月ですが、
毎回本当に勉強になっています。

今までの事をしっかり生かして、
ご参加下さる方が快適であることを一番に☆



ということで、
それぞれのレッスン内容の詳細もしっかり掲載したいですし、
見やすいホームページを作りたいと考えていたんですが、

新たにじっくり取り組む時間もないので、
今回Jimdoを使ってみることにしました^^;   らくちん♪ 

時間のある時にちょこちょこ取り組んでいるのですが、
こんなに簡単に素早くHP作れるんだからすごーい!
・・・Webデザイナー魂はどこへやら^^;

アナ骨の資格取得に合わせてお知らせいたしますので、
皆様、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


  • 同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
    5/22(木)外ヨガ&天然酵母パンのランチ のお知らせ
    オーガニックライフTOKYO
    同じカテゴリー(YOGA)の記事
     ヨーガ療法 YTIC14回目 (2014-08-05 09:45)
     体への意識 (2014-07-22 12:04)
     ヨガレッスンに思う事 (2014-07-12 11:04)
     真摯に向き合う人たちと☆ (2014-07-03 20:35)
     ヨーガセラピーとは (2014-07-01 13:46)
     ヨーガセラピークラス 初日 (2014-07-01 13:44)

    Posted by ヨガ講師 りこ at 12:06│Comments(0)YOGAレッスン内容
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新しくなります
      コメント(0)