たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット町田市 町田市

鎌倉へ

2014年04月13日

鎌倉へ


金曜日、

大切な仲間が鎌倉のご自宅でサロンをオープン。

ヨガとランチの素敵な一日となりました。



ヨガは私のヨガの先生、くる美さん。

私はランチ担当で参加させて頂きました。

約10人分のお料理の仕込みなどで久しぶりに私も忙しく動きましたが、

楽しい時間は不思議と疲れを感じさせませんでした^^



サロンのオーナー幸恵さん。

このサロンをオープンさせる事を長い時間大切に温められ、

ようやくスタートさせられて、

私もそのような大切な日に参加できた事をとても幸せに思いました。



温かい繋がりと愛が満ちた空間になっていく事でしょう。

私もこのように、はなみずきの丘でのヨガレッスンを通して、

温かい時間を持っていきたい☆そう思いました(*^_^*)



今日もゆるゆるとした春の陽気。

それぞれに素晴らしい休日を過ごされますように(*^_^*)

 



  • 同じカテゴリー(Yoga Life)の記事画像
    てんびん座の満月
    体は繋がっている
    同じカテゴリー(Yoga Life)の記事
     ヨガの効果がわかる「まとめ記事」 (2014-04-25 12:04)
     てんびん座の満月 (2014-04-15 15:34)
     体は繋がっている (2014-04-06 20:24)

    Posted by ヨガ講師 りこ at 10:11│Comments(0)Yoga Life
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鎌倉へ
      コメント(0)