たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット町田市 町田市

初日レッスンへのご参加ありがとうございました♪

2014年04月10日

「はなみずきの丘ヨガレッスン」

記念すべき初日の今日は、8名の方にご参加頂きました(*^_^*)

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。



初めて使用させて頂く施設という事もあり

勝手がわからず、

戸惑いながら汗かきながら、一人でバタバしてしまいましたが^^;

なんとか初日を無事に迎えることが出来、ほっとしています。

今後は更に皆様が心地よくヨガを行って頂けるようにしていきたい。

そう心新たに思いました。

・・・すっかり写真も撮り忘れてしまい、会場の様子がなかなか載せられずすみません。



レッスン後のティータイムではご近所の方と楽しく交流できたことが本当に嬉しかったです^^

来週も楽しみ(*^_^*)

来週は4月17日(木)10:30~です。ご予約お待ちしております♪


  • 同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
    5/22(木)外ヨガ&天然酵母パンのランチ のお知らせ
    オーガニックライフTOKYO
    同じカテゴリー(YOGA)の記事
     ヨーガ療法 YTIC14回目 (2014-08-05 09:45)
     新しくなります (2014-07-22 12:06)
     体への意識 (2014-07-22 12:04)
     ヨガレッスンに思う事 (2014-07-12 11:04)
     真摯に向き合う人たちと☆ (2014-07-03 20:35)
     ヨーガセラピーとは (2014-07-01 13:46)

    Posted by ヨガ講師 りこ at 21:14│Comments(0)YOGA
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初日レッスンへのご参加ありがとうございました♪
      コメント(0)