たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット町田市 町田市

外ヨガの下見に

2014年05月12日

今日はわんことお散歩がてら、
近くに外でヨガする場所がないかな~と、
探しに行ってきました。

22日(木)のヨガは、
自然の中で気持ちよく行う、外ヨガを予定しています♪

この街ったら、緑豊かなのですが傾斜地が多くて、
平らな場所が少なめ。
落ち着いて外ヨガできる良い場所はないかとウロウロ。

でも、数週間経った時の草ボーボー状態を想像したら、
ここら辺はちょっと無理っぽいかな~^^;


今の所 一番の候補は
車で10分ほどのところにある
「長池公園」です。

サイト
http://1000enpark.com/park/tokyo/hatiouji/nagaike.html



たまにわんこの散歩で行ったりしますが、
おしゃれでキレイだし、大きな駐車場も木陰もあって大好きな公園です。

足が無くても、乗りあっていけば車が無い人もOKだし、
今週のレッスンで、みなさんに相談してみよっと♪

外ヨガでは、せっかくなので、
パン教室の先生と「外ヨガ&パンのランチ」をしようと思っています。

ヨガの後、爽やかな緑の中で美味しいパンのランチを頂いて、
みなさんと楽しい時間をすごせたら♪と思ってます。

雨天だと29日に延期。
その場合はパンのランチは無くなってしまいますが、、、

梅雨に入る前に実現できたらいいな♪と思ってます。

詳細決まりましたら、お知らせしますね☆


  • 同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
    5/22(木)外ヨガ&天然酵母パンのランチ のお知らせ
    オーガニックライフTOKYO
    同じカテゴリー(YOGA)の記事
     ヨーガ療法 YTIC14回目 (2014-08-05 09:45)
     新しくなります (2014-07-22 12:06)
     体への意識 (2014-07-22 12:04)
     ヨガレッスンに思う事 (2014-07-12 11:04)
     真摯に向き合う人たちと☆ (2014-07-03 20:35)
     ヨーガセラピーとは (2014-07-01 13:46)

    Posted by ヨガ講師 りこ at 15:15│Comments(0)YOGA
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    外ヨガの下見に
      コメント(0)