たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット町田市 町田市

5/15 今日のヨガレッスン♪

2014年05月15日

今日、天候が不安定にも関わらず
レッスンへのご参加ありがとうございました♪

今日は4人の方がご参加くださり、
いつもより少人数だったため、皆さんとより近い距離でヨガを行えました。

呼吸を近くで感じられたりもしますし、
皆さんの状態も把握しやすいので、
近い距離でするヨガも好きだな~(*^_^*)



前回腰痛を認識してらした方が、
ヨガを行ったら痛みが引いたとのことで、

ヨガにはそういった効果があると十分に分かってはいても、
やはりこういったお声は本当に嬉しいものです☆

体が楽になり、心もほぐれ、
レッスン後のお茶タイムもまたまた楽しかったですね^^
明るくて優しい皆さんの笑顔が、本当に大好きです(*^_^*)

今日もなにやらツボに入った方がいて(笑)
大笑いの中、最後のお片付けまで手伝って頂いて、ありがとうございました^^



では、素敵な満月の夜を♪







☆来週はご参加者さまのご希望から実現した、外ヨガです♪楽しみ☆

5/22(木)外ヨガ&天然酵母パンのランチのお知らせ



  • 同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
    5/22(木)外ヨガ&天然酵母パンのランチ のお知らせ
    オーガニックライフTOKYO
    同じカテゴリー(YOGA)の記事
     ヨーガ療法 YTIC14回目 (2014-08-05 09:45)
     新しくなります (2014-07-22 12:06)
     体への意識 (2014-07-22 12:04)
     ヨガレッスンに思う事 (2014-07-12 11:04)
     真摯に向き合う人たちと☆ (2014-07-03 20:35)
     ヨーガセラピーとは (2014-07-01 13:46)

    Posted by ヨガ講師 りこ at 20:17│Comments(0)YOGA
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5/15 今日のヨガレッスン♪
      コメント(0)